サポート(Q&A)

指定のページより、パスワードの変更を行ってください。

パスワードリセット画面
コチラ

[手順]
①パスワードリセット画面より、ご契約頂いているアカウントのメールアドレスを入力
②メールを確認し、文中のURLをクリック
③パスワードの再設定
④完了

ご不便をおかけしまして、申し訳ございません。

パスワード変更の対応をしていただき、それでも解決しない場合はお手数ですが、
サポートデスクにお問い合わせください。
電話番号:03-6384-2780

「経験スキル」よりAND検索で指定のスキルを入力してください。

ご不便をおかけしております。

サービス上では公式のスペルで登録されているため、正しいスペルで入力されているかをご確認ください。それでも検索結果に出てこない場合は、本サービスに登録がない可能性がございます。

その際は大変お手数ですが、「キーワード」検索で再度検索してください。

ユーザーがどういう目的で当サービスを利用しているかがわかります。

転職目的だけではなく、副業先やコンサル先を探すために利用しているユーザーもいますが、中長期的に接点を持ち続ければ正社員として入社する可能性も大いにあります。

会いたいと思った人材は積極的にスカウトをして接点を創出しましょう。

「更に詳しく検索」をクリックすると、希望条件の項目が出てきます。
より詳細に絞りたい場合は、ご活用ください。

ユーザーをリストする機能です。
特定の特徴毎にユーザーをリストすることが可能です。

操作方法は以下のとおりです。
①リストアイコンをクリック
②リストが無い場合は「新しいリストを作成」をクリックし、リスト名を記載し「作成」
③リストがある場合は、指定のリストに登録

特定のユーザーに社内向けのコメントを残す機能です。

操作方法は以下のとおりです。
①コメントアイコンをクリック
②コメントを入力
③「保存」をクリック

ユーザーをお気に入り登録する機能です。
ユーザー検索画面の「その他検索条件」で、お気に入り登録したユーザーのみに絞ることが可能になります。

操作方法は以下のとおりです。
①お気に入りアイコンをクリック
②「ユーザー検索画面」で「さらに詳しく検索」をクリック
③「その他検索条件」で「お気に入り」にチェックを入れて検索
④「ユーザー一覧画面」でお気に入り登録をしたユーザーが表示

ユーザーを検索画面上で表示されないようにするための機能です。

操作方法は以下のとおりです。
①非表示マークをクリック

※非表示された人材のリストを見たい場合
②「ユーザー検索画面」で「さらに詳しく検索」をクリック
③「その他検索条件」で「非表示設定」にチェックを入れて検索
④「ユーザー一覧画面」で非表示設定をしたユーザーが表示

スカウトを受け取った際のミスマッチを防ぐため、お仕事探しで重要視しているポイントをユーザーから回収しています。

対応していただくことでスカウト後の返信率が上がります。

スカウトしたエンジニアと実際に会う日程を調整するための機能です。

協議の上、面談日が決定したらそちらの日程を提示しましょう。

面談後にアンケートの回答をするための機能です。

エンジニアとの面談が終わりましたら、必ず回答をお願いいたします。

選考の状況をラベルとして残しておく機能です。
選考の状況の名前は自由にカスタマイズ可能です。

管理しやすいようにご活用くださいませ